西国人+パイロット+ドラッガー+舞踏子




※クリックで過去の彼女へ





イラスト&設定文過去の群景パーソナルデータ





●イラスト&設定文●



 宰相府藩国のパイロットには、二つの道がある。
 一つは、サイボーグから進化していくスター系のアイドレスで、I=Dの運用はさほど得意でない分、航空機・航宙機の操縦については圧倒的な実力を持つ。
 そしてもう一つは、舞踏子系のアイドレス。
 万能のパイロット性能を誇る、女性限定の職業である。






※サムネイルをクリックする事でイラストが拡大され、文章がボックス内に表示されます。
一緒に行く? ソラを往く 護りたいもの 前へ――――





●過去の群景●



 時折、過去を思い出す。
 懐かしむほど昔の話ではない。ただ少しだけ、以前の話。
 宰相府藩国のあの砂漠を、あの街並みを、そして港の風景のなかで過ごした日々。
 いつか帰る家の事を、宇宙の彼方から思い返す。
 星々の中にあって尚、瞼を閉じれば脳裏に浮かぶ光景。
 それは、大切な思い出。


 大切だと思えるものが、時と共に増えていく。それは時として色あせる事もあるかもしれないが、決してなくなりはしない。
 だからこそ思うのだ。守り続けて行きたいと。

 これから先、自分がどこへ行くことになろうとも、その気持ちだけは決して忘れたくないと、思った。





●パーソナルデータ●


L:西国人+パイロット+ドラッガー+舞踏子{
t:名称=西国人+パイロット+ドラッガー+舞踏子
t:要点=西国人,パイロット,ドラッガーを継承
t:要点(舞踏子)=太陽系総軍軍服風,ハイヒール
t:周辺環境=西国人,パイロット,ドラッガーを継承
t:周辺環境(舞踏子)=軍艦
t:評価=
体格 筋力 耐久 外見 敏捷 器用 感覚 知識 幸運
西国人 −1
パイロット −1 −1
ドラッガー −1 −1 −1
舞踏子 −1 −1
継承 未定
合計 −2 −1 −1 −2

t:特殊={
*西国人は一人につきターン開始時に燃料1万tが増加する代わりに、資源1万tを消費する。
*西国人は一般行為判定を伴うイベントに出る度に、食料1万tを消費する。
*ドラッガーはドラッグによる強化行為により、任意の評価を評価+1補正することができ、この時燃料2万tを必ず消費する。
*ドラッガーは予知夢行為(判定:幸運)ができ、この時燃料1万tを消費する。
*パイロットはI=D、航空機、宇宙艦船のパイロットになることができる。
*舞踏子はI=D、RB、艦船のパイロットになることができる。
*舞踏子はコパイロット行為ができる。
*舞踏子はオペレーター行為ができる。
*舞踏子が居る場合、ヤガミ、ドランジ、アキの戦闘力は評価+3される。

t:次のアイドレス=西国人,パイロット,ドラッガーを継承
t:次のアイドレス(舞踏子)=元気な舞踏子(職業),小さい舞踏子(職業),魔術的舞踏子(職業)




TOPへ



【スタッフ】

<イラスト>
 しじま
 千隼
 猫野和錆

<設定文>
 雅戌

<HTML・デザイン>
 アルト

<SS>
 影法師

<スペシャルサンクス>
 影法師
 癖毛爆男

(※敬称略) inserted by FC2 system